about / membershoplinks / contact

<discography> 

                  

            

2016/07/30[告知]
長らく更新ができていなく、申し訳ありません。
2015年は仕事の関係で、インドネシアの方で生活していた為、
あまり活動できませんでしたが、今年からはまた復活&さらに活動を広げていきたいと思っています!

そうゆう訳で、直近の参加イベント情報をチラリ


・2016/08/21 キラプリパラダイス名古屋4
プリパラで初申し込みです!プリパラでの申し込みは、「Matcha Alamode」というサークル名で申し込んでいます。
今回は「プリチケケース」と「スマホクリーナー」と「マグネットステッカー」を配布予定です。
キャラはそふぃ様中心ですので、"籠の小鳥ちゃん達"は是非「Matcha Alamode」まで!

イメージ1


イメージ2



・2016/10/09 東方紅楼夢12
「音ゲー×東方アレンジ」の新作を配布予定です!
今回もまた音ゲーはビーマニ中心になるかと思います。


なお、「音ゲー×東方アレンジ」の最新作は下記にて残り少ないですが、
取り扱い中ですので、よしなに!

音ゲー×東方最新作(2016 例大祭)「TOUHOU VOLTEX1」


メロンブックス様の通販ページ









2012/12/23[告知]
前回告知していた冬コミC83の情報更新です!

「RAGNAROK」


クロスフェードはコチラ!



今回もハードコア中心に、懐かしの"あの曲達"をアレンジしてます!
2日目12/30(日)ク47b「Rico Rico Alice」にて配布します!
※いつも通り東方音楽コーナー配置です。

価格は\500を予定していますが、他のCDと同時購入で¥-100させて頂きます。
その他、紅楼夢新作など、旧譜もいくつか持って行きますので、是非この機会に!


<TRACK LIST>
1.[TRANCE CORE]the due date
LastBattle-T260G-(サガフロンティア)
D.K$(Rico Rico Alice)

2.[SYMPHONIC DRUM'N BASS]Zeroms (Keno Remix)
Last Battle(FFW) Keno

3.[HARD ROCK]The Musashi Legend
武蔵伝説 The Musashi Legend(武蔵伝)
午後の篠崎(INVENJORITY)

4.[J-CORE]CHOCOBO THEME(A-STYLE Remix.)
チョコボのテーマ(FFV)
アベ(ディストーション)

5.[NU STYLE GABBA]ARIA
セリスのテーマ(FFY)
chiArosCuro(Rico Rico Alice)





2012/11/24[告知]
ずいぶん寒くなってきました…そして更新が滞っていますきあろです^^;

冬コミに受かりましたので、今回も新作CD出します!
今回は"RAGNAROK(スクエアアレンジCD)"を配布予定です!

ジャケットイラストはFF6よりティナを予定。

現在決まってるアレンジ予定曲は、
・last battle -T260G-(サガフロンティア)
・チョコボのテーマ(FFシリーズ)
・ゼロムス戦のテーマ(FF4)
・セリスのテーマ(FF6)
・The Musashi Legend(武蔵伝)
and more…

スペースは
2日目 ク-47b Rico Rico Alice ←※新作はスクエアCDですが、東方音楽コーナーです。

旧譜も「ポケットプロジェクト-赤-」、「ポケットプロジェクト-ブラック、ホワイト-」、「alicE×Alice」、「Phantasmagothic」、「東方混二色」等もって行く予定です!
※「Artificial Sacrifice」と「ポケットプロジェクト-緑-」は完売いたしました^^;

旧譜の詳細はニコニコ動画に精魂込めて作ったPVや、XFDなどがありますのでご覧下さい↓↓



缶バッジなど特典(イベント特典)もあるのでどうぞ、スペースへお寄り下さい!






2012/05/17[告知]
ずいぶんご無沙汰です…きあろです^^;
もうすぐ例大祭ですね!

そんな訳で、例大祭新作の告知です!

その名も"東方混二色"
(トウホウホンリャンソウ)

今回は東方2曲混ぜ縛りというコンセプトでやってみました。
今回も"Phantasmagothic"の"Sleeping Beauty"の様な、
ボーカルモノのハードトランスにしてみました。

是非XFDをお聴き願えればと思います…

特設HP



新譜以外にも、アリスオンリー新作(メガネクロス、イラスト本、ポスカetc)もありますので、
是非check it now!!




2012/01/10[告知]
C81お疲れ様でした!

永久立体さんと合同で初となるオリジナルCDを配布致しました〜
特設にクロスフェードあるので、まだお聞きで無い方は是非CHECKして見てください!

特設HP



今回は委託ありませんが、次回イベント(4月七色魔女の人形舞踏会・5月例大祭)に参加&持ち込み予定ですので、
まだ手に入れてない方は是非お手にとって見てください!








2012/01/10 [お知らせ]
Rico Rico AliceのHPをリニューアル更新しました〜
※サブページはまだ工事中です><;
放置気味だったHPも今回のリニューアルにより更新頻度上げます!
(レ、レイアウトのせいで更新しづらかっただけなんだからねっ!)





※東方Projectは上海アリス幻樂団の作品です。